飯島病院の求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 中央区 / 日本橋駅(大阪府)

飯島病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

飯島病院は、1913年に大阪で3番目の産婦人科病院として設立された歴史ある産科病院です。年間の分娩件数が約330件程度あり、アットホームな環境で1人1人の妊婦様と向き合い、少しでもストレスの少ない、快適な分娩を目指しています。
産科ではオリジナルの映像と照明と音楽でリラックスできるLDR室(Duett)を考案し、リラックス分娩を行い、無痛分娩には24時間対応しています。
アクセスは、地下鉄日本橋駅より徒歩4分、地下鉄長堀橋駅より徒歩6分、地下鉄心斎橋駅より徒歩11分と、公共交通機関で通勤至便な立地にあります。

 飯島病院

飯島病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市中央区島之内2-15-4
最寄駅 日本橋駅(大阪府)
施設形態 病院
診療科目 産科、婦人科、産婦人科、麻酔科
病床数 28床  (一般病床:28床)
職員数 28名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

入職までに時間があくのですが、その間もサポートしてくださっています

面接についてきてくださったり、家庭の事情も聞いてくださって、親身に応援してくださった。内定を頂き、入職までに時間があくのですが、その間もサポートしてくださっていて、直接自分から電話して聞くのに抵抗があることもすぐに聞いてくださっています。本当に有難く思っていて、新天地で働ける事を楽しみにしてます。

実際にいくつか病院を見学できたこと、面接に同行してくれたことが良かった

実際にいくつか病院を見学できたことが良かった。面接にも一緒に来て頂いて心強かったです。担当さんの人柄にすごく安心して転職先探しを任せる事が出来ました。今の職場はすごく働きやすいです、ありがとうございました!

何でも対応が早く、事務処理などもとても丁寧だったのがよかった

コンサルタントの方が本当に丁寧に対応してくださったこと、何でも対応が早く、事務処理などもとても丁寧だったのがよかったです。

飯島病院近辺の人気求人をチェック

飯島病院と似た求人を探す

BESbswy