南堺病院の求人・募集&転職情報

大阪府 堺市 中区 / 初芝駅

南堺病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

堺市中区大野芝町にある病床数153床の急性期病院です

医療法人浩仁会南堺病院は一般急性期から地域包括ケア、障害者まで幅広く学べる10:1のケアミックス型の病院です。
南海高野線の初芝駅より徒歩12分で、車通勤も可能です。

2012年10月にOPENした比較的新しい病院なので外装内装ともに綺麗です。
より質の高い医療を提供できるようMRIなどの医療設備の充実を図るとともに、耳鼻科の新設をはじめ、眼科・内視鏡・手術室・リハビリテーション等の拡充も行われています。

看護部の理念に《患者さまの立場に立ち、高い技術と思いやりの心で信頼される看護を目指します》を掲げられており、達成に向け前進されています。

 南堺病院

南堺病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府堺市中区大野芝町292
最寄駅 初芝駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、形成外科、眼科、肛門科、放射線科
病床数 153床  (一般病床:153床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 153名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

なかなか就職に踏み切れなかったが前向きになれるサポートをしていただいた

なかなか就職に踏み切れなかったところに、働いてみようと前向きになれるサポートをしていただきました。ありがとうございます。面接の同伴では、きちんと私の聞けない情報を確認していただいたり、とても安心して受けることができました。感謝、感謝です。また転職の機会がありましたら、よろしくお願いします!

とても親切で親身に話を聞いてくれ、面接のときも隣にいてくれて心強かった

すごく素敵な方に担当していただきました。とても親切で親身になって話を聞いてくれました。面接のときも隣にいてくれたので、とても心強かったです。初めての転職で不安だらけなわたしにいつも笑顔で優しくも力強く背中を押していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

紹介先のいいところ、悪いところをちゃんと教えていただき参考になりました

すごく親身になって話を聞いていただき、紹介先のいいところ、悪いところをちゃんと教えていただきすごく参考になりました。ありがとうございました!!

南堺病院近辺の人気求人をチェック

南堺病院と似た求人を探す

BESbswy