市立貝塚病院の求人・募集&転職情報

大阪府 貝塚市 / 貝塚駅(大阪府)

市立貝塚病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

貝塚市にある病床数249床の急性期病院です

市立貝塚病院は、平成14年4月に公益財団法人日本医療機能評価機構の病院機能評価を受審し初めて認定を受けて以来、平成29年4月に「主たる機能:一般病院2 機能種別版評価項目3rdG:Ver1.1」の更新が認定されました。
「高度・先進医療」「がん医療」「地域医療」を三本柱に地域の中核病院として、医療の質の向上・改善に取り組む姿勢が評価され、日本医療機能評価機構による病院機能評価の認定を受けています。
貝塚市及び周辺地域において必要な医療を、今後も安定的に提供していくため、地域医療構想を踏まえた当院の役割である急性期医療、がん医療を推進しています。

 市立貝塚病院

市立貝塚病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府貝塚市堀3-10-20
最寄駅 貝塚駅(大阪府)
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、形成外科、皮膚科、小児科、産婦人科、神経内科、眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
消化器科,病理科
病床数 249床  (一般病床:249床)
看護配置 一般病床7:1
職員数 249名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

転職がスムーズに進み、就職後までフォローしてくださりありがたかったです

こちらから問いかける前に状況の確認の連絡があり、背中を押してもらっている感じで転職がスムーズに進みました。就職後までフォローしてくださりありがたかったです。スキルアップできるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。

初めてのダブルワークでわからないことなどに迅速に対応していただいた

面接の時に一緒に付き添ってくれたことがよかった。初めてのダブルワークでわからないことや困っていることに対して迅速に対応していただきありがとうございました。職場でダブルワークを希望している人がいたので紹介しました。

悩む時間もくれながら明確にしていくナビゲートもして下さいました

4月入職目標なのにギリギリで活動し始めたので、募集中の病院を探すのは大変だったと思います。でも希望を聞きながら親身になって探して頂き、履歴書のチェックや面接同行もして頂き、心強かったです。自分がどの地域で就職するか、どんな形態の病院に就職するか迷っている時に、悩む時間もくれながら明確にしていくナビゲートもして下さいました。親身になって下さり心強かったです。

市立貝塚病院近辺の人気求人をチェック

市立貝塚病院と似た求人を探す