金剛病院の求人・募集&転職情報

大阪府 富田林市 / 富田林西口駅

金剛病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

富田林市寿町にある病床数60床のケアミックス病院です

昭和48年に地域に根差した医療を提供するため開院されました。
交通アクセスは近鉄線「富田林駅」より徒歩7分の位置にあり、周辺はのどかな環境にある病院です。
建物の2、3階に地域包括ケア病棟30床、医療療養病棟30床があり、
急性期の状態を脱した患者や慢性疾患の患者を治療しています。
長期入院の患者も多く、地域の基幹病院と連携を取りながら、
患者が安心して在宅生活に戻れるようサポートしています。
また、医療法人正清会在宅事業部を立ち上げ、訪問看護や施設なども運営しており、
在宅に戻ってからも切れ目のない医療の提供をしています。

 金剛病院

金剛病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府富田林市寿町1-6-10
最寄駅 富田林西口駅
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、肛門科
脳神経内科
病床数 60床  (一般病床:24床、療養病床:36床)
看護配置 療養病床20:1
職員数 60名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

コンサルタントさんは病院の情報もたくさんご存知でとても参考になりました

コンサルタントさんには、とても親切、丁寧にして頂いて気持ちよく就職活動ができました。病院の情報もたくさんご存知でとても参考になりました。新たな職場で育児と家事の両立ができるように頑張ります!また次回転職する機会があればお願いします!

何でも対応が早く、事務処理などもとても丁寧だったのがよかった

コンサルタントの方が本当に丁寧に対応してくださったこと、何でも対応が早く、事務処理などもとても丁寧だったのがよかったです。

前回の転職に失敗してしまったのですが、おかけで今回は続けられそうです!

病院の紹介やアドバイスありがとうございました。前回転職に失敗してしまったのですが、おかけで今回は続けられそうです。

金剛病院近辺の人気求人をチェック

金剛病院と似た求人を探す

BESbswy