澤田病院の求人・募集&転職情報

大阪府 河内長野市 / 河内長野駅

澤田病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

河内長野市長野町にある病床数64床の急性期病院です

 澤田病院

澤田病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府河内長野市長野町7-11
最寄駅 河内長野駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、皮膚科、泌尿器科
病床数 64床  (一般病床:64床)
看護配置 一般病床15:1
職員数 64名 (看護職員26)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

気になっていた病院などにも求人を確認してくれて嬉しかった

前職での人間関係や自分の経験不足で不安に思っていましたが、親身に相談に乗ってくださり、自分に合った病院を見つけることができたと思います。休職してから人と接するのも怖く思ったり緊張しすぎてしまうときもあったのですが、面接の際に、一緒に来ていただいたのがとても心強く、安心できました。気になっていた病院などにも求人を確認してくださったことが嬉しく思った。

相談に乗ってもらえて心救われました!長期間の担当ありがとうございました

長期間の担当ありがとうございました。いろいろ前に進めず何度も気持ちが行ったり来たりで、担当者さんにはその度に相談に乗ってもらえて本当に心救われました!こまめなメールと迅速な電話対応ありがとうございました。

面接や履歴書のポイントが記載されている資料をいただけた

面接に同席してくれたり、面接や履歴書のポイントが記載されている資料をいただけた。対応が速く、スムーズにスピーディーに条件の合う転職活動ができました。ありがとうございました。

澤田病院近辺の人気求人をチェック

澤田病院と似た求人を探す

BESbswy