坂本病院分院の求人・募集&転職情報

大阪府 豊中市 / 庄内駅(大阪府)

坂本病院分院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

豊中市庄内東町にある病床数138床の療養期病院です

療養期の病院では季節のイベントやレクリエーションを行うなど入院生活に変化をつける取り組みが活発です。急性期に比べ、患者さまの状態が安定しており、予定入院・予定退院であることから残業が少ない傾向があります。「ナースではたらこ」では、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。一般には公開されていない求人のご紹介や、転職サイトではわからない「職場の雰囲気」や「忙しさ」といった独自取材情報をお伝えすることができます。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 坂本病院分院

坂本病院分院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府豊中市庄内東町3-19-36
最寄駅 庄内駅(大阪府)
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、リハビリテーション科
病床数 138床 
職員数 138名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

面接で話す内容を確認してくれて訂正もしてくれたこと、とてもよかったです

コンサルトさんが自分の意見をしっかりと聞いてくれて、それにあった病院やクリニックを探してくれた。面接予約もしていただき、面接で話す内容を確認してくれて訂正もしてくれたこと、素早い対応をしてくれてとてもよかったです。自分に合ったクリニックを紹介してくださり本当に感謝しています。

面接の内容など、細かい情報をもらえて良かった

面接の内容など、求人誌には載ってない細かい情報が良かった。面接で隣にいてくれて心強かったです。ありがとうございました。

親身に相談に乗っていただき心強かったです。転職先でがんばります!

初めての転職で不安もありましたが、親身に相談に乗っていただきありがとうございました!心強かったです。転職先でがんばります!

坂本病院分院近辺の人気求人をチェック

坂本病院分院と似た求人を探す