有限会社オフィスエイドの求人・募集&転職情報

大阪府 堺市 北区 / 三国ヶ丘駅

有限会社オフィスエイドの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

堺市北区百舌鳥赤畑町にある訪問看護ステーションです

訪問看護の求人は看護師の職場ではめずらしい土日祝休みの求人が多いため、家庭のある方や休日を固定したい方におすすめです。訪問スケジュールの調整により、職員の勤務の融通が利きやすいため、時短や非常勤で勤務されている方も多くいらっしゃいます。「ナースではたらこ」は、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。「求人が出ていないから…」とあきらめる前に、まずはご希望をお聞かせください専任のキャリア・アドバイザーがご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。「ナースではたらこ」は、求人業界で10年以上の実績を持つ、東証一部上場のディップ株式会社が運営しています。求人のご紹介、お仕事探しのサポートは、すべて無料。厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 有限会社オフィスエイド

有限会社オフィスエイドの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町1-28-6
最寄駅 三国ヶ丘駅
施設形態 訪問看護ステーション

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

前回の転職に失敗してしまったのですが、おかけで今回は続けられそうです!

病院の紹介やアドバイスありがとうございました。前回転職に失敗してしまったのですが、おかけで今回は続けられそうです。

急な転職にも関わらず、スムーズに希望の月に就職する事ができました!

直接会って詳しい事が聞けて分かりやすかった。面接に付いて来てもらったため、安心感があった。急な転職にも関わらず、手続きや施設との調整など手配して頂いたおかげで、スムーズに希望の月に就職する事ができました。ありがとうございました。

接遇がしっかりしていて、質問に対してもしっかり返答してくれた

希望をできるだけ聞いて頂き、合う病院を紹介してくれた。コンサルタントの接遇がしっかりしていて、質問に対してもしっかり返答してくれた。

有限会社オフィスエイド近辺の人気求人をチェック

有限会社オフィスエイドと似た求人を探す