摂津老健ひかりの求人・募集&転職情報

大阪府 摂津市 / 正雀駅

摂津老健ひかりの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

摂津老健ひかりは社会福祉法人成晃会の運営する介護老人保健施設です。阪急の正雀駅より徒歩15分で近鉄バスの別府停留所で下車してすぐになります。「安心」と「生きる喜び」を基本理念として掲げられており、高齢になってもその人が輝いていること。そして、生きる喜びをみんなで分かち合うことを願われております。施設では、入所だけではなく短時間の通所リハやデイケア、ショートステイを受け入れており、ご利用者様の1人1人にあったサポートを提供することで個性豊かに充実した毎日を過ごしていただこうと心掛けられております。

 摂津老健ひかり

摂津老健ひかりの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府摂津市東別府5-2-45
最寄駅 正雀駅
施設形態 老健
職員数 81名 (看護職員12)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

横でサポートしてくださり、安心して面接を受けられました

何事にも対応がスピーディーで良かった。また、面接の時も一緒に入って頂いて、横でサポートしてくださり、安心して面接を受けることができました。

面接時には聞きにくい事を代わりに聞いて頂いた。心強かったです

希望に添った求人を見つけてくれ、時間問わず早い対応をしてくれた。また、面接時には聞きにくい事を代わりに聞いて頂いた。心強かったです。ありがとうございました。

何でも対応が早く、事務処理などもとても丁寧だったのがよかった

コンサルタントの方が本当に丁寧に対応してくださったこと、何でも対応が早く、事務処理などもとても丁寧だったのがよかったです。

摂津老健ひかり近辺の人気求人をチェック

摂津老健ひかりと似た求人を探す

BESbswy