摂津老健ひかりの求人・募集&転職情報

大阪府 摂津市 / 正雀駅

摂津老健ひかりの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

摂津老健ひかりは社会福祉法人成晃会の運営する介護老人保健施設です。阪急の正雀駅より徒歩15分で近鉄バスの別府停留所で下車してすぐになります。「安心」と「生きる喜び」を基本理念として掲げられており、高齢になってもその人が輝いていること。そして、生きる喜びをみんなで分かち合うことを願われております。施設では、入所だけではなく短時間の通所リハやデイケア、ショートステイを受け入れており、ご利用者様の1人1人にあったサポートを提供することで個性豊かに充実した毎日を過ごしていただこうと心掛けられております。

 摂津老健ひかり

摂津老健ひかりの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府摂津市東別府5-2-45
最寄駅 正雀駅
施設形態 老健
職員数 81名 (看護職員12)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

年齢的に転職は難しいと思っていたけれど、すぐに転職できて感謝してます

年齢的に転職は難しいと思っていたんですが、すぐに転職できて感謝してます。ありがとうございました。サービスについては申し分ないです。

履歴書のサポートと共に証明写真をタダで撮影してくれてサービスがよかった

希望する要件を全て聞いてくれて適した病院をスピーディーに探してくれた。電話の対応も一方的にかけてくるわけでなく電話に出れる時間を確認してくれて嫌な思いをすることなく話すことができました。また、面接時に困ったことがあった際にフォローしていただいて感動しました。履歴書のサポートと共に証明写真をタダで撮影してくれ履歴書の準備までしてくれてサービスがよかった。

たくさん情報を教えていただき、スムーズに転職活動ができました

コンサルタントの方が転職先について、親身に話を聞いて一緒に考えてくれた。引越し先が確定していない状況にも関わらず、たくさん情報を教えていただきありがとうございました!スムーズに転職活動ができてよかったです。

摂津老健ひかり近辺の人気求人をチェック

摂津老健ひかりと似た求人を探す