かたぐるま大正の求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 大正区 / 大正駅(大阪府)

かたぐるま大正の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大正区/ドッグセラピー実施!放課後デイ

「かたぐるま大正」は、重症な障がいをお持ちのお子さま(0歳児~18歳)の通所する重症心身障がい児放課後等デイサービスです。
2021年5月にOPENしました。

重症心身障がい児を放課後や学校の長期休業期間に預かり、医療的ケアに対応しています。※未就学のお子さまは朝からお預かりします。

医療的ケアが必要なお子様が多く、また定員が5名で1人1人に向き合ったケアを提供しています。小児の経験があるなしに関係なく「子どもが大好き」というスタッフが集まっています

~ポイント~
・少人数でしっかりと向き合った看護ができる
・ドッグセラピーを通じ知識が深まる
・年間休日115日と休みが多い

 かたぐるま大正

かたぐるま大正の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市大正区南恩加島3-18-12
最寄駅 大正駅(大阪府)
施設形態 介護施設

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

面接前など具体的なアドバイスをメールで教えてくれた点が良かったです

面接前など具体的なアドバイスをメールで教えてくれたこと、面接で緊張している時に優しくサポートして下さった点が良かったです。今回は転職活動に親身になってサポートして下さってありがとうございます。新しい環境は色々と大変な事もありますが頑張ろうと思います。

自分自身あいまいだった点も的確なアドバイスをもらえて大変助かりました

連絡を密に取っていただき対応がよかったです。転職するときのポイントで自分自身あいまいだった点もいろいろと的確なアドバイスをしていただき大変助かりました。まだ日は浅いですが業務内容も人間関係も問題なく仕事できています。担当さんでよかったです。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

厳しい条件でしたが、いろいろと探してくれました

厳しい条件の中、いろいろと探してくれました。連絡も度々いただき、親身に話を聞いてくれて良かった。今は楽しく、充実して勤務できています。ありがとう。

かたぐるま大正近辺の人気求人をチェック

かたぐるま大正と似た求人を探す