結新会ホームケアクリニックの求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 大正区 / 大正駅(大阪府)

結新会ホームケアクリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大阪市大正区三軒家東にある訪問診療のクリニックです

「musubi Group」は大阪の医療福祉カンパニーとして、「最期まで自分らしく生活できる地域を創る」という理念のもと、高齢者施設や訪問介護、訪問看護、障がい事業、在宅医療クリニックなどを運営しております。

「困ったときはmusubiさん」「頼りになるmusubiさん」と地域から声を合わせて言ってもらえよう、訪問診療から訪問看護、訪問介護と様々な事業を展開し、トータルサポートすることで、「自宅や施設で最期まで生活したい」と希望される地域の方々の多様なニーズに応えてきました。

今後は大阪市、東大阪市を中心に医療福祉事業の更なる多角化を行い、地域包括ケアシステムの中核を担う法人グループとして成長していければと思っております。また、地域で生活されている方々に「musubi Group」があるから高齢者になっても安心して生活していける」と思っていただけるよう、よりよい生活を、よりよい地域を、創っていける会社にしていきたいと思っています。

また、既成概念に捉われず常に価値転換と価値創出をしていける、時代の半歩先を進んでいける会社を目指しております。

 結新会ホームケアクリニック

結新会ホームケアクリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市大正区三軒家東1-19-14 太陽生命大阪西ビル1F
最寄駅 大正駅(大阪府)
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、小児科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

初めてのダブルワークでわからないことなどに迅速に対応していただいた

面接の時に一緒に付き添ってくれたことがよかった。初めてのダブルワークでわからないことや困っていることに対して迅速に対応していただきありがとうございました。職場でダブルワークを希望している人がいたので紹介しました。

条件が細かかったが、条件に合った病院を親身に探して下さった

同い年で、親身に話を聞いて頂き助かりました。条件が細かかったため、難しかったかもしれませんが、自分の希望を受け入れてくれて、条件に合った病院を親身に探して下さり、ありがとうございました。

初めて転職で不安でしたが一緒に色々と考えてくれてありがとうございました

一緒になって色々と考えてくださってありがとうございました。転職は初めてで不安でしたがサポートしてくださって感謝してます。新しいところで頑張ります!

結新会ホームケアクリニック近辺の人気求人をチェック

結新会ホームケアクリニックと似た求人を探す

BESbswy