大阪いずみ市民生活協同組合の求人・募集&転職情報

大阪府 堺市 堺区 / 堺東駅

大阪いずみ市民生活協同組合の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

【未経験可】近鉄南大阪線「河内松原」駅最寄り、安心の生協が運営する有料老人ホームでの看護職

コープの高齢者福祉サービスは、高齢者お一人おひとりが笑顔で健やかに、自分らしくいきいきしたくらしができるように職員一人一人が取り組んでいます。
地域と一緒に住むホームを目指し、医療機関と提携をし、地域密接な関係を築くことを大切にし取り組んでいます。

<おすすめポイント>
1)福利厚生充実!
2)介護施設未経験OK!
3)賞与あり!(年2回)

未経験者やブランクがある方も歓迎です!安心して働けるよう先輩が丁寧に分かりやすく指導します。
資格取得支援制度もあるので、働きながらのスキルアップも可能です!
福利厚生や子育て支援が充実しているので、子育て世代の方も安心して働けます。

 大阪いずみ市民生活協同組合

大阪いずみ市民生活協同組合の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府堺市堺区南花田口町2-2-15
最寄駅 堺東駅

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

たくさん情報を教えていただき、スムーズに転職活動ができました

コンサルタントの方が転職先について、親身に話を聞いて一緒に考えてくれた。引越し先が確定していない状況にも関わらず、たくさん情報を教えていただきありがとうございました!スムーズに転職活動ができてよかったです。

対応が良く、面接、履歴書の書き方のポイントを丁寧に教えてくれました

親切丁寧な対応で、面接、履歴書の書き方のポイントを丁寧に教えてくれ、電話やメールの対応が良かった、面接時に立ち会って頂いたことは、安心感がありました。

入職までに時間があくのですが、その間もサポートしてくださっています

面接についてきてくださったり、家庭の事情も聞いてくださって、親身に応援してくださった。内定を頂き、入職までに時間があくのですが、その間もサポートしてくださっていて、直接自分から電話して聞くのに抵抗があることもすぐに聞いてくださっています。本当に有難く思っていて、新天地で働ける事を楽しみにしてます。

大阪いずみ市民生活協同組合近辺の人気求人をチェック

大阪いずみ市民生活協同組合と似た求人を探す

BESbswy