1. 看護師求人 トップ
  2. 大阪府 看護師求人
  3. 豊中市 看護師求人
  4. 特別養護老人ホーム ロココ豊中の求人・募集&転職情報

特別養護老人ホーム ロココ豊中の求人・募集&転職情報

大阪府 豊中市 / 岡町駅

特別養護老人ホーム ロココ豊中の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

阪急岡町駅から徒歩8分の特別養護老人ホームです。

阪急宝塚線岡町駅から徒歩8分の好立地にある特別養護老人ホームです。
とてもきれいな施設で清潔感があります。複数の介護施設を運営する法人甲友会が大元で母体が安定しています。
甲友会は、自立支援を通して安心できる社会の実現に向け取り組まれており、利用者の方ひとりひとりの考えに寄り添った介護・医療サービスの提供を行っています。
この特養のお名前は、こころを逆から読んだ名前としてロココと名づけられました。そういったエピソードからもわかるように、
利用者様へ寄り添いの精神が根底にある施設、法人です。
介護施設での看護にご興味がある方にはおすすめの職場です。

 特別養護老人ホーム ロココ豊中

特別養護老人ホーム ロココ豊中の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府豊中市宝山町7-8
最寄駅 岡町駅
施設形態 特養
職員数 23名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

とても親切で親身に話を聞いてくれ、面接のときも隣にいてくれて心強かった

すごく素敵な方に担当していただきました。とても親切で親身になって話を聞いてくれました。面接のときも隣にいてくれたので、とても心強かったです。初めての転職で不安だらけなわたしにいつも笑顔で優しくも力強く背中を押していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

転職がスムーズに進み、就職後までフォローしてくださりありがたかったです

こちらから問いかける前に状況の確認の連絡があり、背中を押してもらっている感じで転職がスムーズに進みました。就職後までフォローしてくださりありがたかったです。スキルアップできるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。

入職までに時間があくのですが、その間もサポートしてくださっています

面接についてきてくださったり、家庭の事情も聞いてくださって、親身に応援してくださった。内定を頂き、入職までに時間があくのですが、その間もサポートしてくださっていて、直接自分から電話して聞くのに抵抗があることもすぐに聞いてくださっています。本当に有難く思っていて、新天地で働ける事を楽しみにしてます。

特別養護老人ホーム ロココ豊中近辺の人気求人をチェック

特別養護老人ホーム ロココ豊中と似た求人を探す

BESbswy