特別養護老人ホーム なにわの求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 浪速区 / 桜川駅(大阪府)、JR難波駅

特別養護老人ホーム なにわの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大阪市浪速区幸町にある特別養護老人ホームです

特別養護老人ホームなにわは、大阪府大阪市浪速区にある介護老人保健施設です。ユニットケア型の全室個室の施設となっており、定員は60名です。入所サービス以外にも、通所介護、訪問介護、居宅介護支援なども行っておい、地域で暮らす方の生活を支援しています。また、社会貢献事業のCSW(コミュニティーソーシャルワーカー)が在籍しています。
施設では、季節ごとのイベントを大切にしており、特別メニューや楽しいレクリエーションなどを準備し、利用者様が楽しく過ごせるように尽力しています。アクセス面は、地下鉄千日前線「桜川」駅(2号出口)すぐのところにあり、通勤至便な環境です。

 特別養護老人ホーム なにわ

特別養護老人ホーム なにわの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市浪速区幸町2-3-11
最寄駅 桜川駅(大阪府)、JR難波駅
施設形態 特養
職員数 50名 (看護職員4)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

自分自身あいまいだった点も的確なアドバイスをもらえて大変助かりました

連絡を密に取っていただき対応がよかったです。転職するときのポイントで自分自身あいまいだった点もいろいろと的確なアドバイスをしていただき大変助かりました。まだ日は浅いですが業務内容も人間関係も問題なく仕事できています。担当さんでよかったです。本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

厳しい条件の中、今の私にとっては最高の職場に巡り会えて、感謝です!

小さい赤ちゃんがおり、託児所必須、夜勤ができない、ほぼ透析しか経験がないなど厳しい条件の中、今の職場を見つけて下さり、感謝しています。人間関係のストレスはほぼ皆無、子供の体調での急な休み等にも柔軟に対応して頂ける、また、自分のペースでのキャリアアップも充分可能な、今の私にとっては最高の職場に巡り会えました。本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

どういうところで働きたいかも不明瞭だったのに熱心に対応していただけた

スムーズに転職することができました!色々不安で、どういうところで働きたいかも不明瞭だったのに熱心に対応していただき、本当にありがとうございました!

特別養護老人ホーム なにわ近辺の人気求人をチェック

特別養護老人ホーム なにわと似た求人を探す

BESbswy