中瀬整形外科の求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 淀川区 / 塚本駅

中瀬整形外科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大阪市淀川区塚本にある整形外科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)での仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。パートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」は、求人業界で10年以上の実績を持つ、東証一部上場のディップ株式会社が運営しています。求人のご紹介、お仕事探しのサポートは、すべて無料。厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 中瀬整形外科

中瀬整形外科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市淀川区塚本5-3-11
最寄駅 塚本駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

面接や履歴書のポイントが記載されている資料をいただけた

面接に同席してくれたり、面接や履歴書のポイントが記載されている資料をいただけた。対応が速く、スムーズにスピーディーに条件の合う転職活動ができました。ありがとうございました。

スピーディで細やかな対応は、転職活動に大きな安心感を与えてくれました

担当の方のスピーディで細やかな対応は、転職活動に大きな安心感を与えてくれました。ありがとうございました。

親身に希望を聴いて、今までで一番働きやすい職場に就職させて下さった

親身で、我儘を受け入れて探して頂けた。よく話を聴いて下さった。年齢で諦めさせる紹介会社さんが多い中、親身に希望を聴いて下さり私の希望を受け入れて下さったことに感謝しています。今までで一番働きやすい職場に就職させて下さった担当者様に御礼を申し上げます。

中瀬整形外科近辺の人気求人をチェック

中瀬整形外科と似た求人を探す