さたクリニックの求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 北区 / 天神橋筋六丁目駅

さたクリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大阪市北区長柄中にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)はお子さんから高齢者まで幅広く対応し、地域のかかりつけ医の役割も担っていますので、地域医療に興味のある方にもおすすめです。パートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。「ナースではたらこ」では、残業のこと、忙しさ、上司の人柄、休みがきちんと取れるかなど、一般には公開されていない、独自に取材した情報もご提供します。ご自身では聞きづらいことなどもキャリア・アドバイザーがあなたに代わって医療機関に確認します。「ナースではたらこ」は、求人業界で10年以上の実績を持つ、東証一部上場のディップ株式会社が運営しています。求人のご紹介、お仕事探しのサポートは、すべて無料。厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 さたクリニック

さたクリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市北区長柄中1-5-16
最寄駅 天神橋筋六丁目駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、外科、皮膚科、婦人科、泌尿器科、麻酔科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

転職して気づけた事も多くあり、良い経験と学びを吸収できました

初めての転職で不安な事が多い中、真摯に対応して頂けました。誠実に対応して頂きありがとうございました。転職して気づけた事も多くあり、良い経験と学びを吸収できました。機会があれば又よろしくお願いいたします。

1人では断り辛いので、やり取りを代わりにして頂けるのは助かりました

面接まで付き合って頂いた事、とても心強かったです。1人では面接でちょっと…、と思っても断り辛いものがあるので、そういうやり取りを代わりにして頂けるのは助かりました。とはいえ、一発目の面接で入職決めちゃったんですけど(笑) 楽しく働いてマス(^_^ゞ 頑張ってます!!!サポートして頂いてありがとうございました。

面接に同行していだき有難うございました。頑張ってみます!

コンサルタントはお若い方でしたが言葉使いや対応がしっかりしていた。短期間で密なスケジュール、そして面接に同行していだき、有難うございました。久し振りの急性期で体力的に不安ですが頑張ってみます。

さたクリニック近辺の人気求人をチェック

さたクリニックと似た求人を探す

BESbswy