中谷病院の求人・募集&転職情報

兵庫県 姫路市 / 飾磨駅

中谷病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

姫路市飾磨区細江にある病床数60床の療養期病院です

医療法人社団健裕会中谷病院は、兵庫県姫路市にある療養をメインとした病院になります。呼吸器に強みを持つ療養病院で2004年に新築移転しており、明るく、暖かい雰囲気のあるきれいな建物になります。週2回の往診や訪問看護、訪問リハビリテーションなどといった在宅医療・看護にも力を入れています。また最寄りの飾磨駅からは徒歩5分とアクセスが便利な所にあります。教育プログラムも中谷病院内だけではなく、近隣の病院と連携しているので、総合病院へ1日実習研修などもあります。また、育休・産休復帰率は100%で、昔からしっかりと育休・産休をとって復帰する雰囲気・風土があります。

 中谷病院

中谷病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県姫路市飾磨区細江458-1
最寄駅 飾磨駅
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、リハビリテーション科、アレルギー科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科
人工透析内科
病床数 60床  (療養病床:50床)
看護配置 療養病床20:1
職員数 60名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

自分のライフスタイルにあった病院のほうをすすめてくれて良かった

2つの病院面接に行ったが、結果的に自分のライフスタイルにあった病院のほうをすすめてくれて良かった。良い転職ができ、良かったです。お世話になりました。

サポートをしっかりいただき、不安なく活動ができました

毎回丁寧に対応していただき、心強かったです。就職活動でサポートをしっかりいただき、不安なく活動ができました。ありがとうございました。

前職の退職に関してもサポートがあったことが良かった

転職先の面接や、前職の退職に関してもサポートがあったことが良かった。転職して1か月がたちましたが、何とかやっていけるよう、頑張ります。サポートいただきありがとうございました。

中谷病院近辺の人気求人をチェック

中谷病院と似た求人を探す

BESbswy