安藤病院の求人・募集&転職情報

兵庫県 尼崎市 / 尼崎駅

安藤病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

尼崎市東難波町にある病床数153床のケアミックス病院です

安藤病院は昭和22年に尼崎市東難波町に開院された、救急指定病院・地域医療を担う153床の病院です。
2014年7月、看護配置10:1を取得しました。
「一人一人を大切にする質の高い医療サービスを提供します」という理念を掲げ、地域に密着した中核施設として、質の高い医療を24時間提供しています。

☆病院で働く魅力☆
また、同院では申し送りはなくワークシートで対応することによって残業削減に取り組んだり、多様な働き方が可能であったりと、職員が働きやすい環境を整えています。

相手のニーズを的確に受け止め十分に応えることで相手が満足することを意識する医療組織です。

 安藤病院

安藤病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
最寄駅 尼崎駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、眼科、循環器内科、消化器外科、放射線科、麻酔科
脳神経外科,肛門外科,胃腸内科,胃腸外科,歯科,歯科口腔外科
病床数 153床  (一般病床:102床、療養病床:51床)
看護配置 一般病床10:1、療養病床25:1
職員数 153名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

土地勘がない面接に同行してくれ、面接時の対策を教えてくれた

良かったことは、遅い時間でもメールや電話で連絡ができたこと、他の会社よりサービスの取りかかりが早く、私の状況に応じて紹介してくれたこと、土地勘がない面接に同行してくれたこと、面接時の対策(質問、回答、服装)を教えてくれたこと。

色々と相談に乗ってもらい志望動機などの添削をしっかりサポートしてくれた

今回はお世話になりました。業者さんにお世話になるのは堅苦しかったりするかなと思ってたのですが、お願いして良かったてす。色々と相談に乗ってもらい、志望動機などの添削をしっかりサポートしてくれた。ありがとうございました(^^)

就職が延期になったりが、親身になり対応してくれてとても助かりました

妊娠により、就職が延期になったりしたが、親身になり相談にのってくれたり、対応してくれたりした。いろいろ迷惑をかけてすみませんでした。でも相談にのってくれたり、アドバイスをくれたりしてとても助かりました。

安藤病院近辺の人気求人をチェック

安藤病院と似た求人を探す

BESbswy