王子回生病院の求人・募集&転職情報

兵庫県 明石市 / 西新町駅

王子回生病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

【24時間託児所あり!】呼吸器疾患に強みを持つ69床の病院です!

《24時間託児所あり》
◎残業もほとんどなく、お子様がいる看護師様も多数活躍しています!
◎年収500万以上も可能!
◎山陽電鉄本線「西新町」駅から徒歩10分の好立地です。

【会社の特色】
医療法人 若葉会 王子回生病院は、2011年3月に新病棟が完成したとても綺麗な病院です。
呼吸器系疾患に強みを持っており、床上生活を余儀なくされている患者さま、ご家族さまの思いを受け止め実践することにより、
誠実な地域医療を提供するとともに、育児支援や教育制度を充実させるなど、職員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。

車通勤もOKです!

 王子回生病院

王子回生病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県明石市大道町2-2-3
最寄駅 西新町駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、放射線科
病床数 69床  (一般病床:69床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 69名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

丁寧にサポートして頂き、採用になったとき一緒に喜んでくれた

丁寧な対応で助かりました。採用になったとき、一緒に喜んでくれた。サポートもしっかりして頂き本当にありがとうございました。これから転職する際もお願いいたします。

スムーズに転職活動ができました!

丁寧ですばやい対応のおかげで、スムーズに転職活動ができました。お世話になり、ありがとうございました。

プライベートの事も配慮して先方に伝えてくださったり本当に感謝しています

対応がスピーディなのと親身になってくれてるのが伝わってきて凄く良かったです。面接前の練習や、アドバイスをくれ親身ですごく頼りになりました。プライベートでの事も配慮して先方に伝えてくださったり本当に感謝しています。

王子回生病院近辺の人気求人をチェック

王子回生病院と似た求人を探す

BESbswy