服部病院の求人・募集&転職情報

兵庫県 三木市 / 恵比須駅

服部病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

三木市大塚にある病床数179床のケアミックス病院です

ケアミックス期の病院では療養病棟で急変が起きた際も、院内で対応が可能なため、看護師さんにとっても患者さんにとっても安心です。急性期と回復期や、急性期と療養期など、一つの病院で複数の機能を有しているため、院内異動によりキャリアチェンジが可能です。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。「ナースではたらこ」では、専任のキャリア・アドバイザーが求人探し、面接対策から、退職時のフォローまで、転職活動をトータルにサポートします。看護業界専門のキャリア・アドバイザーがあなたのご事情に合わせて希望条件をヒアリングさせていただきます。

 服部病院

服部病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県三木市大塚218-3
最寄駅 恵比須駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、婦人科、循環器内科、心臓血管外科、消化器内科、消化器外科、泌尿器科、放射線科
腎臓内科,糖尿病内科,脳神経外科
病床数 150床 
職員数 150名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

紹介先の病院の業務内容や人間関係なども詳しく教えてくれ、参考になった

自分の希望や性格に合う病院を探してくれた。紹介先の病院の業務内容や人間関係なども詳しく教えてくれたので参考になりました。今の職場を紹介して頂いてありがとうございました!

このような転職サポートサービスを利用してみてよかったです

情報収集は自己でも可能ですが、私の状況に合わせた情報提供はこのような転職サポートサービスを利用してみてよかったです。又、ささいなことも親身になって聞いて頂いてその上でのアドバイスは優柔不断でビジョンが明確ではなかった私にとって有難かったです。ありがとうございました。

試験日や入職日にメールをいただき、緊張していたときだったので嬉しかった

病院に関する情報について詳しく話してもらえた。病院見学の希望を伝えた際の対応が早かったのでよかった。試験日や入職日にメールをいただき、ありがとうございました。緊張していたときだったので嬉しかったです。お世話になりました。

服部病院近辺の人気求人をチェック

服部病院と似た求人を探す

BESbswy