公立浜坂病院の求人・募集&転職情報

兵庫県 美方郡新温泉町 / 浜坂駅

公立浜坂病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

美方郡新温泉町二日市にある病床数55床の急性期病院です

急性期の病院では託児所を保有し学童保育や病児保育、夜勤後の一時預かりに対応するなどママさんナースのサポートを行う病院が増えてきています。また、認定看護師や専門看護師取得の支援を行う病院も多く、急性期分野のスペシャリストを目指す方にお勧めです。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、あなた専任のキャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」では、看護業界専門のキャリア・アドバイザーが求人探しから、面接対策、退職時のフォローまで、あなたの転職活動をトータルにサポートします。

 公立浜坂病院

公立浜坂病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県美方郡新温泉町二日市184-1
最寄駅 浜坂駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、小児科、耳鼻咽喉科、泌尿器科
病床数 55床  (一般病床:55床)
職員数 55名 (看護職員27)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

希望が二転三転しましたが、嫌な顔もせずスピーディに対応していただけた

結婚を機に転職したため、居住地等が最初きまっておらず希望が二転三転しましたが、その都度、嫌な顔もせずスピーディに対応していただきました。とても話しやすく、こちらの思いを伝えやすかったです。次の職場でも頑張りたいと思います。ありがとうございました。

転職活動中、落ち込むこともあったが、適度にメールをくれ、のりこえられた

転職活動の途中、落ち込むこともありましたが、適度にメールをくれ、辞めずにのりこえられました。ありがとうございます。出勤当日の夜に、励ましのメールがきて感動しました。

しつこい感じもなく、自分のペースで転職活動を進められて良かった

コンサルタントが話しやすい方で、とても親身になって話を聞いてくれた。しつこい感じもなく、自分のペースで転職活動を進められて良かった。希望に沿った病院探しをしてくださり、「何か違う」という私のわがままにもすぐ対応していただけ、良い転職ができたと思っています。残業終わりの遅い時間にも、いつも丁寧に対応していただけ感謝しています。

公立浜坂病院近辺の人気求人をチェック

公立浜坂病院と似た求人を探す

BESbswy