あおい病院の求人・募集&転職情報

兵庫県 伊丹市 / 山本駅(兵庫県)、中山寺駅、伊丹駅

あおい病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

伊丹市荒牧にある病床数39床の急性期病院です

【外来・透析】
腎臓内科では人工透析に対応し、歯科は地域の方の診療も行っています。
透析室は全38床で、1階にありバリアフリー設計。災害時にも対応可能で、遠方からの一時的な透析も受け入れています(伊丹空港から車で約20分)。
【病棟】
平成27年より地域包括ケア病棟を開設。39床(個室3室)を備え、在宅復帰を支援。
病棟内での透析やレスパイト入院にも対応しています。
【リハビリテーション課】
個別リハビリプランを提供し、言語聴覚士による摂食・嚥下や言語面の支援も実施。退院後の生活を見据えた実践的なリハビリと多職種連携で、自宅退院に向けた具体的なサポートを行っています。

 あおい病院

あおい病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県伊丹市荒牧6-14-2
最寄駅 山本駅(兵庫県)、中山寺駅、伊丹駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科
病床数 39床  (一般病床:39床)
職員数 39名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

就職が延期になったりが、親身になり対応してくれてとても助かりました

妊娠により、就職が延期になったりしたが、親身になり相談にのってくれたり、対応してくれたりした。いろいろ迷惑をかけてすみませんでした。でも相談にのってくれたり、アドバイスをくれたりしてとても助かりました。

プライベートの事も配慮して先方に伝えてくださったり本当に感謝しています

対応がスピーディなのと親身になってくれてるのが伝わってきて凄く良かったです。面接前の練習や、アドバイスをくれ親身ですごく頼りになりました。プライベートでの事も配慮して先方に伝えてくださったり本当に感謝しています。

希望に沿う求人を探して頂き、時間等の交渉をしてくれた

希望に沿う求人を探して頂き、また時間等の交渉をしてくれた。ありがとうございます。頑張ります。

あおい病院近辺の人気求人をチェック

あおい病院と似た求人を探す