かえりえ東灘の求人・募集&転職情報

兵庫県 神戸市 東灘区 / 青木駅

かえりえ東灘の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

神戸市東灘区青木にある看護小規模多機能型居宅施設です。登録人数最大29名に対して、24時間365日の運営で「通い」を中心に「宿泊」「訪問介護」「訪問看護」のサービスを一体的に提供するサービスです。完全週休2日制で年間休日124日・月給37万円以上と、メリハリをつけてしっかり稼ぐことができます。研修制度・実習制度が充実しており、在宅看護が初めてでも、OJTはもちろん、業務研修、ケアスタッフ導入研修・スキルアップ研修など職種ごとに随時勉強会を開催しているので未経験でも安心です。20~40代の方が活躍中です。

 かえりえ東灘

かえりえ東灘の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県神戸市東灘区青木3丁目1-43 潮騒の家1階
最寄駅 青木駅
施設形態 訪問看護ステーション

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

担当の方が親身で、思っていることを伝えやすかったし希望を優先してくれた

担当の方が親身になってくれて良かったです。自分が思っていることを伝えやすかったし、希望を優先してくれた。ただ、日勤だけなので仕方ないかと思うが求人数が少なかったので、もう少し選択肢があれば尚良かった。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。友人にもすすめさせていただきました。

土地勘がない面接に同行してくれ、面接時の対策を教えてくれた

良かったことは、遅い時間でもメールや電話で連絡ができたこと、他の会社よりサービスの取りかかりが早く、私の状況に応じて紹介してくれたこと、土地勘がない面接に同行してくれたこと、面接時の対策(質問、回答、服装)を教えてくれたこと。

丁寧にサポートして頂き、採用になったとき一緒に喜んでくれた

丁寧な対応で助かりました。採用になったとき、一緒に喜んでくれた。サポートもしっかりして頂き本当にありがとうございました。これから転職する際もお願いいたします。

かえりえ東灘近辺の人気求人をチェック

かえりえ東灘と似た求人を探す

BESbswy