神港園サニーライフ白川の求人・募集&転職情報

兵庫県 神戸市 須磨区 / 名谷駅

神港園サニーライフ白川の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

神戸市須磨区白川台にある介護施設です

「神港園サニーライフ白川」は1999年、神戸市須磨区に開設された特別養護老人ホームです。
神戸市営地下鉄「名谷駅」よりバスで10分程の場所に位置しています。(マイカー通勤OK)
居室は従来型個室14床・多床室36床です。
また、ショートステイ(定員20名)とデイサービス(定員1日45名)も併設されています。

運営する「社会福祉法人神港園」は1951年に設立された法人です。
高齢者向け施設や診療所・保育園・放課後等デイサービスなどの運営を行っています。
職種間のコミュニケーションや多様性な働き方の選択など、スタッフの「自分らしさ」を発揮できる環境を整えている法人です。

 神港園サニーライフ白川

神港園サニーライフ白川の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県神戸市須磨区白川台1-35-3
最寄駅 名谷駅
施設形態 特養
職員数 6名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

何事も素早く、熱心に対応して下さったことを心より感謝しています!

転職後から毎日充実しています。何事も素早く、熱心に対応して下さったことを心より感謝しています。ありがとうございました。

迷った時に雇用条件など分かりやすく比較してくれたので決めやすかった

こちらの条件に合った職場を多数紹介してもらえ、迷った時に、雇用条件など分かりやすく比較してくれたので決めやすかった。今回は大変お世話になりました。親切丁寧で、すごく相談しやすくて迷っているときはとても頼りになりました。

給与の交渉などを自分に代わってやって下さったことに驚きました

面接のアドバイスを頂けたことがとても有難かった。さらに面接に立ち合って頂けたこと、給与の交渉などを自分に代わってやって下さったことに驚きました。面接時の緊張感を和らげてくださった。担当さんの柔らかい物腰のお陰で最後までリラックスして就活を進める事が出来ました。また、看護師の労働環境をとてもよく理解されている点が良かった。

神港園サニーライフ白川近辺の人気求人をチェック

神港園サニーライフ白川と似た求人を探す

BESbswy