特別養護老人ホーム 博寿苑の求人・募集&転職情報
兵庫県 尼崎市 / 武庫之荘駅
特別養護老人ホーム 博寿苑の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。
尼崎市武庫元町にある特別養護老人ホームです
介護施設では健康状態はもちろん、性格やご家族のことなど、さまざまなバックグラウンドを踏まえた、細やかなケアが必要になります。治療がメインではなく、生活の場となりますので「患者さま」ではなく「利用者さま」となります。接遇面に力を入れている施設も多いです。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。「ナースではたらこ」では、看護師さんを募集している病院・クリニックなどの勤務先の情報を、キャリア・アドバイザーが対面もしくはお電話にてお伝えします。勤務条件の交渉などもキャリア・アドバイザーが担当し、あなたの転職活動をサポートいたします。

特別養護老人ホーム 博寿苑の概要&看護師の求人問い合わせ
住所&地図 | 兵庫県尼崎市武庫元町2-23-15
|
---|---|
最寄駅 | 武庫之荘駅 |
施設形態 | 特養 |
職員数 | 9名 (看護職員2) |
この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。