澄川皮膚科の求人・募集&転職情報

兵庫県 神戸市 須磨区 / 名谷駅

澄川皮膚科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

神戸市須磨区中落合にある皮膚科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。日勤のみの職場のため、生活リズムを整えたい方や仕事と家庭の両立をしたいという方におすすめです。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 澄川皮膚科

澄川皮膚科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5 名谷センタ-ビル3F
最寄駅 名谷駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 皮膚科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

最後まで親身に相談に乗って頂き、背中を押して頂きました

色々希望も多く悩んでいましたが、最後まで親身に相談に乗って頂き、背中を押して頂きました。今まで見てきたコンサルタントの方の中で一番良くして頂いたと思います。入職し半年、希望どおりICUに配属になりましたが、一緒にICUに入職した同期の半分以上はもう辞めてしまいました……。私はなんとか頑張っていますが、ここで学んだ事も多かったので、入職して良かったと思います。

就職が延期になったりが、親身になり対応してくれてとても助かりました

妊娠により、就職が延期になったりしたが、親身になり相談にのってくれたり、対応してくれたりした。いろいろ迷惑をかけてすみませんでした。でも相談にのってくれたり、アドバイスをくれたりしてとても助かりました。

色々と相談に乗ってもらい志望動機などの添削をしっかりサポートしてくれた

今回はお世話になりました。業者さんにお世話になるのは堅苦しかったりするかなと思ってたのですが、お願いして良かったてす。色々と相談に乗ってもらい、志望動機などの添削をしっかりサポートしてくれた。ありがとうございました(^^)

澄川皮膚科近辺の人気求人をチェック

澄川皮膚科と似た求人を探す