瀬藤病院の求人・募集&転職情報

和歌山県 和歌山市 / 和歌山駅、和歌山市駅

瀬藤病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

和歌山市岡山丁にある病床数80床の療養期病院です

療養期の病院では経管栄養や、排泄介助、吸引、褥瘡の処置などが主な仕事となります。人工呼吸器に対応している病院もあります。「手を握ってくれた」「表情が変わった」など日常の中の患者さまの小さな変化に、喜びややりがいを感じるという看護師さんの声も多いです。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 瀬藤病院

瀬藤病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 和歌山県和歌山市岡山丁71
最寄駅 和歌山駅、和歌山市駅
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、循環器内科、麻酔科
消化器科
病床数 80床 
職員数 80名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した和歌山県の看護師さんの声

無事に転職する事が出来て良かった。すごく親切で対応も早かったです

すごく親切で対応も早く良かったです。無事に転職する事が出来て良かったです。紹介ではなく、元々私が気になっていてお伝えしていた求人だったので、色んな転職場所を紹介してもらい、その中から最終選ぶ方法でも良かったかなと思いました。

担当コンサルタントは話しやすい雰囲気だった

聞きたいことを伝えやすい雰囲気が良かった。

面接対策をしてくれ、心の準備もできた

予め面接での対応について教えてもらうことが出来たので、心の準備が出来た。下書きしたものに対してもすぐに添削して頂けて助かりました。

瀬藤病院と似た求人を探す