島本内科循環器科・皮フ科分院の求人・募集&転職情報

広島県 広島市 広島市安佐南区

島本内科循環器科・皮フ科分院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

広島市安佐南区山本にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院や施設と違い、年末年始やお盆、ゴールデンウィークは休診となることが多いため、世間の休みに合わせやすいです。パートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。「ナースではたらこ」では、残業のこと、忙しさ、上司の人柄、休みがきちんと取れるかなど、一般には公開されていない、独自に取材した情報もご提供します。ご自身では聞きづらいことなどもコンサルタントがあなたに代わって医療機関に確認します。「ナースではたらこ」は、求人業界で10年以上の実績を持つ、東証一部上場のディップ株式会社が運営しています。求人のご紹介、お仕事探しのサポートは、すべて無料。厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 島本内科循環器科・皮フ科分院

島本内科循環器科・皮フ科分院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 広島県広島市安佐南区山本1-15-8
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科
循環器科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した広島県の看護師さんの声

いつも親身になって考えてくださり、心強かったです!

親身になって考えてくださった。ライフスタイルの変化に伴い、日程調整をしてくださった。ありがとうございました!いつも親身になって考えてくださり、心強かったです。

面接などの練習もしていただいて心強かった。元気に働いています!

コンサルタントさんはとても感じがよく話しやすかった。面接などの練習もしていただいて心強かった。元気に働いています。ありがとうございました。

転職サポートの対応は迅速だった

対応が迅速だった。今後も頑張ってください。

島本内科循環器科・皮フ科分院近辺の人気求人をチェック

島本内科循環器科・皮フ科分院と似た求人を探す