青山病院の求人・募集&転職情報

広島県 呉市 / 安芸阿賀駅

青山病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

呉市阿賀北にある病床数120床のケアミックス病院です

残業も少なく、ご家庭との両立を目指す方にもおすすめです!
育児休業、育児短時間勤務、育児手当、院内保育園完備など育児中の方も多いに活躍できる環境です。
<医療・福祉を通じて地域医療に貢献している病院です>
呉市街と広を繋ぐ休山トンネルの脇のエリア、阿賀地区にある120床の療養病院です。基幹病院以外では呉市内で唯一の入院設備を持つ透析機関でもあります。
明治17年(1884年)年に診療所として開院以来、体制改革を行いながら医療のみならず福祉分野においてまで総合的なサービスで地域に貢献しています。
2019年1月には在宅療養支援病院の承認も受け、院長による24時間往診体制を取っています。

 青山病院

青山病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 広島県呉市阿賀北5-1-3
最寄駅 安芸阿賀駅
施設形態 病院
診療科目 内科、リハビリテーション科
透析内科
病床数 240床  (一般病床:120床、療養病床:120床)
職員数 120名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した広島県の看護師さんの声

履歴書の書き方や文章の相談にものって下さり、心強く感じました

担当コンサルタントさんのきれいな言葉遣いやスムーズな対応に驚きました。会話をする度にとても賢い女性だと感じました。履歴書の書き方や文章の相談にものって下さり、心強く感じました。今のところ無理なく続けて行けそうです。 ありがとうございました。

接客対応が良く、話をしっかり聞いてくれて希望に合うところを探してくれた

話をしっかり聞いてくれて希望にあったところを探してくれた。接客対応が良かった。お世話になりました。

こまめに連絡を取ってくれて良かった。自分の看護が出来るよう頑張ります!

希望先との調整と気遣い、こまめに連絡を取ってくれた事が良かった。色々とお世話になりました。あと半月で勤務が始まりますが、自分の看護が出来るよう頑張ります。

青山病院近辺の人気求人をチェック

青山病院と似た求人を探す

BESbswy