1. 看護師求人 トップ
  2. 広島県 看護師求人
  3. 広島市 看護師求人
  4. 広島市安佐南区 看護師求人
  5. デイサービスセンター とまとたかとりの求人・募集&転職情報

デイサービスセンター とまとたかとりの求人・募集&転職情報

広島県 広島市 安佐南区 / 高取駅

デイサービスセンター とまとたかとりの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

デイサービスセンター とまとたかとりは、安佐南区にある介護施設です。
「株式会社 サルート」は平成15年に法人設立し、平成15年8月から施設運営をスタートさせました。
広島県広島市安佐南区にて最初の事業所である「グループホーム とまと」を開業し、
現在では広島県エリアにて複数の施設を展開しております(グループホーム6施設、デイサービスセンター3施設、小規模多機能ホーム2施設、居宅介護支援事業所1事業所)。
創設者のご家族が安佐南区にてトマトを長年栽培していたことを由来として、各施設に「とまと」という名称を使用しております。
広島県地域に根差して幅広い介護サービスを展開する法人でございます。

 デイサービスセンター とまとたかとり

デイサービスセンター とまとたかとりの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 広島県広島市安佐南区高取南1-11-43
最寄駅 高取駅
施設形態 デイサービス・デイケア
職員数 22名 (看護職員2)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した広島県の看護師さんの声

初めての就職活動で、新天地。分からないことを教えていただき助かりました

大変お世話になりました。初めての就職活動で、新天地だったため分からないことなどたくさん教えていただき本当に助かりました。ありがとうございました。

面接のポイントなどわからないことを細かく教えてもらえて助かった

転職が始めてで不安な中、丁寧に対応して下さり、日程調整などや面接のポイントなどわからないことを細かく教えていただきとても助かりました。おかげでスムーズに決めることができました。ありがとうございました。

コンサルタント視点のおすすめ病院は参考になった

コンサルタントの視点からおすすめの病院をあげていただきとても参考になりました。

デイサービスセンター とまとたかとり近辺の人気求人をチェック

デイサービスセンター とまとたかとりと似た求人を探す

BESbswy