社会福祉法人慈光会の求人・募集&転職情報

広島県 広島市 佐伯区 / 井口駅(広島県)

社会福祉法人慈光会で募集している正看護師・准看護師の求人・採用情報をご案内しています。

広島市佐伯区五日市町大字石内にある介護施設です

介護施設では健康状態はもちろん、性格やご家族のことなど、さまざまなバックグラウンドを踏まえた、細やかなケアが必要になります。入所期間が長いため、レクリエーションや屋外活動など、入居者さまが楽しく過ごせるよう、さまざまな工夫を施しています。「ナースではたらこ」は、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。「求人が出ていないから…」とあきらめる前に、まずはご希望をお聞かせください。あなた専任のキャリア・アドバイザーがご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどのサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 社会福祉法人慈光会

社会福祉法人慈光会の求人募集一覧

  • 正看護師・准看護師/日勤のみ/常勤 の求人

    月給225,000円〜250,000円

    • 日勤のみ
    • 車通勤可
    • 残業10時間以下

    【看護師の求人情報】ナースではたらこのキャリア・アドバイザーにお気軽にご相談ください

社会福祉法人慈光会の概要&アクセス

住所&地図 広島県広島市佐伯区五日市町大字石内6405-1
最寄駅 井口駅(広島県)
施設形態 特養
病床数 54床 
職員数 42名 (看護職員4)

転職に成功した広島県の看護師さんの声

転職活動だけでなく退職が難航した際も相談に乗ってくれた、心強かった!

面談の際にアドバイスを頂いたことがとても参考になり良かったです。転職活動だけでなく退職が難航した際も相談に乗ってくれた。何度も相談に乗っていただき、心強かったです。本当にありがとうございました!

難しい条件を最後まで探してくれ、こんなに嬉しかったことはありません!

担当の方が本当に良くしてくれたと思います。私のスキルでは難しいほど条件を付けたのに、最後の最後まで探して下さいました。こんなに嬉しかったことはありません。転職を考えてる看護師を見つけたら御社の名前と担当の方の名前まで、胸を張って紹介出来ます。

年齢の事もあり、不安でしたがとても親身で安心して転職出来ました

転職サイトを利用しての初めての転職で年齢の事もあり、不安でしたがとても親身になって アドバイス、サポートをして頂きました。安心して転職出来ました。

社会福祉法人慈光会近辺の人気求人をチェック

社会福祉法人慈光会と似た求人を探す

BESbswy