1. 看護師求人 トップ
  2. 愛媛県 看護師求人
  3. 松山市 看護師求人
  4. ケアビレッジ瀬戸風の求人・募集&転職情報

ケアビレッジ瀬戸風の求人・募集&転職情報

愛媛県 松山市 / 松山駅(愛媛県)

ケアビレッジ瀬戸風の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

「ケアビレッジ瀬戸風」は松山市にある介護付き有料老人ホームです。
ショートステイの受けいれも行っています。
総居室数は65室で、は3階建ての建物の2・3階部分が主な居室フロアとなっています。
2・3階の各階に居室24室・食堂・浴室などが完備されています。
1階は主にショートステイ居室(15室)と機能訓練室のフロアで、介護居室が2室あります。

日々の介護ケアだけでなく、四季折々の行事や日々のレクリエーションを通して
入居者が自分らしく・いきいきとした暮らしができるような生活空間の提供に努めています。

 ケアビレッジ瀬戸風

ケアビレッジ瀬戸風の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛媛県松山市古三津4-600-1
最寄駅 松山駅(愛媛県)
施設形態 老人ホーム
職員数 16名 (看護職員2)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛媛県の看護師さんの声

とてもスムーズに、希望通りの職場に転職できました

丁寧、話しやすさ、対応全般良かったです。お世話になりました。とてもスムーズに、希望通りの職場に転職できました。ありがとうございました!

よい転職ができたと思います、お世話になりました

ご迷惑たくさんおかけしましたが、本当によくしてくださって結果よい転職ができたと思います。本当にお世話になりました。

先方への確認事も直ぐに対応してくれて良かった

分からないことも丁寧に教えてくれたり、先方への確認事も直ぐに対応してくれて良かった。また、確認出来なくても“今日は確認できなかったから明日連絡します”などと一報入れてくれたので待ちぼうけせず良かった。応援ナースで短期間で職場を変わっていたが、そこを前向きにとらえてくれていたので安心して任せる事ができた。

ケアビレッジ瀬戸風近辺の人気求人をチェック

ケアビレッジ瀬戸風と似た求人を探す