高橋脳外科の求人・募集&転職情報

福岡県 福岡市 早良区 / 金山駅(福岡県)

高橋脳外科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

福岡市早良区飯倉にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。「ナースではたらこ」では、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。一般には公開されていない求人のご紹介や、転職サイトではわからない「職場の雰囲気」や「忙しさ」といった独自取材情報をお伝えすることができます。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 高橋脳外科

高橋脳外科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 福岡県福岡市早良区飯倉7-1-7
最寄駅 金山駅(福岡県)
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 外科、リハビリテーション科、脳外科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した福岡県の看護師さんの声

細かいアドバイスとスピーディーな対応で就職活動がスムーズにできました

いつも感じの良い対応で見習うべき点がたくさんありました。細かいアドバイスとスピーディーな対応で就職活動がスムーズになり、助かりました。履歴書の記載内容についてもアドバイスしていただき、心強かった。私の長い話にも優しい対応ありがとうございました。初めての精神科ですが、新たな気持ちでがんばります。

私の話に丁寧に受け答えしてくれて、担当さんとお話するのが楽しかった!

紹介だけで終わりではなく、私がつい長話や愚痴を言ってしまっても一つ一つ丁寧に受け答えしてくれて、とても楽しく嬉しく助かっていました。いつもいつも担当さんとお話するのが楽しかったです!転職はとても怖かったのですがずっとサポートしてくれて今の職場に入れたのも担当さんがいてくれたからです。本当にありがとうございました!

担当さんにいろいろ話を聞いていただいて不安解消できていました

担当さんは話しやすかったですし、対応もスムーズでした。なかなかまわりに相談出来る人がいなかったので、いろいろ話を聞いていただいて不安も解消できていたと思います。ありがとうございました。

高橋脳外科近辺の人気求人をチェック

高橋脳外科と似た求人を探す