望月眼科の求人・募集&転職情報

福岡県 福岡市 南区 / 博多南駅

望月眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

福岡市南区老司にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。パートの場合は午前のみや午後のみの勤務の相談が可能な職場もあり、生活に合わせて働くことができます。「ナースではたらこ」では、入職した方の声もお伝えしますので職場の雰囲気がつかめます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。「ナースではたらこ」は、求人業界で10年以上の実績を持つ、東証一部上場のディップ株式会社が運営しています。求人のご紹介、お仕事探しのサポートは、すべて無料。厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 望月眼科

望月眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 福岡県福岡市南区老司4-1-45
最寄駅 博多南駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科
職員数 14名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した福岡県の看護師さんの声

履歴書の添削や、面接の受け答えについて親身にアドバイスしてくれました

色々と不安ばかりだった私に、親身になって相談を聞いてくれたり、面接が決まった時も履歴書の添削や面接の受け答えについても遅くまで一緒してくれてありがとうございました!あの後、私のせいで寝不足になってないかなと心配でしたが、電話で元気な声を聞いて安心しました!本当にありがとうございました!身体には気をつけてください!

自分で探していたら見つけることが出来なかった、働きやすい職場です

病院が古くて入職を悩んでいるときに、病院の雰囲気などわからない情報等も教えてもらい入職することに。入ってみたら、思っていた以上に患者さんの事を考えた看護をされていたし、病棟勤務が久しぶりの私にも丁寧に指導していただき働きやすい職場でした。なんとか頑張っていけるような気がします。自分で探していたら見つけることが出来なかったと思います。

親身になって、色々な要望を聞いてくれました

親身になって話を聞いてもらえ、色々丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました。とても話しやすく、相談しやすくて、色々要望を言ったのに聞いて頂いてありがとうございました。

望月眼科近辺の人気求人をチェック

望月眼科と似た求人を探す