特定医療法人 豊司会 新門司病院の求人・募集&転職情報

福岡県 北九州市 門司区 / 門司駅

特定医療法人 豊司会 新門司病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

門司駅から車で15分、病床数が260床ある大規模な精神科病院です

昭和37年7月、精神科・神経内科の病院として福岡県北九州市に開院されました。

精神科の専門病院として、急性期治療病棟(46床)精神療養病棟(60床・50床)精神一般病棟(54床)認知症治療病棟(50床)と機能別病棟を有し、病床数は全て合わせて260床あります。
院内にて、デイケアもおこなっている他、関連施設としてグループホームの運営もおこない、地域のニーズに幅広く応えています。
精神疾患に対する偏見や誤解の解消を図り、早期発見・早期治療を目指している病院です。

【診療科目】
精神科・神経内科・内科・リハビリテーション科

 特定医療法人 豊司会 新門司病院

特定医療法人 豊司会 新門司病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 福岡県北九州市門司区猿喰615
最寄駅 門司駅
施設形態 精神科病院
診療科目 内科、リハビリテーション科、精神科、神経内科
病床数 260床  (精神病床:260床)
職員数 260名 (看護職員98)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した福岡県の看護師さんの声

時期や内容が未定な中で定期的に情報を頂き、安心して就職を考えられました

沢山、情報をメールしてくれてありがとうございました。就職の時期や内容がどうなるかわからないのに定期的に情報を頂いたので安心して就職を考えることができました。誠実な仕事ぶりに感動しました。色々親身になってくれて嬉しかったです。また、何かの時はよろしくお願いします。

転職して良かったと心から思える職場を紹介していただき感謝しています

履歴書の書き方や面接の際の注意点など いろいろな視点からアドバイスしていただき あまり緊張することなく面接に臨むことができました。面接で聞かれると思われる内容の説明や面接官の視点について教えてもらったので事前に答えを用意する事ができた。転職して良かったと心から思える職場を紹介していただきホントに感謝しています。ありがとうございました。

とても話しやすく安心して相談することができました

初めに連絡をいただいた時は、自分の中でも漠然としか方向性が決まっていなかったのですが、色々情報をくださり、とても話しやすく安心して相談することができました。とても感謝しています。

特定医療法人 豊司会 新門司病院近辺の人気求人をチェック

特定医療法人 豊司会 新門司病院と似た求人を探す