晴明病院の求人・募集&転職情報

福岡県 福岡市 城南区 / 福大前駅

晴明病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

地下鉄七隈線福大前駅より徒歩2分、精神科の診療をする学園地区にある病院です

昭和39年に開設した病院です。
晴れやかで明るい生活が過ごせる病院を目指して『晴明病院』と名付けられました。
現在は148床を有し、精神科・心療内科・内科を標榜しています。

福岡市認知症疾患医療連携の認知症協力病院となっており、精神科作業療法にも力を入れています。
アクセスは地下鉄七隈線・福大前駅より徒歩2分です。

 晴明病院

晴明病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 福岡県福岡市城南区七隈8-20-10
最寄駅 福大前駅
施設形態 精神科病院
診療科目 内科、心療内科、精神科
病床数 148床  (精神病床:148床)
職員数 148名 (看護職員44)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した福岡県の看護師さんの声

前職場のことから色々聞いてもらってありがとうございました

メールや電話で色々相談させてくれた。前職場の相談から色々聞いてもらってありがとうございました。

担当者と色々話すことで自分のしたい看護に改めて気付けた

担当者が話しやすく対応も良かった。色々話すことで自分のしたい看護に改めて気付けた。色々ありがとうございました。今は楽しく自分らしく毎日仕事しています!これからもこの職場で頑張っていこうと思っています。何かあれば連絡しますのでその時はよろしくお願いします。

不安だった入職前日に、あたたかいメールをくださり嬉しかった

親身になって話を聞いてくださり、私の要望、希望を聞いた上で将来を一緒に考えてくださりありがとうございます。入職前日、不安だったのですが、あたたかいメールをくださり嬉しかった。

晴明病院近辺の人気求人をチェック

晴明病院と似た求人を探す

BESbswy