丸山病院の求人・募集&転職情報

福岡県 太宰府市 / 都府楼南駅

丸山病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

太宰府市坂本にある病床数110床のケアミックス病院です

昭和32年に「丸山医院」として開業し、昭和63年に「丸山病院」として現在の場所に開院されました。
内科全般にわたる診療を行っており、病床数110床(一般病棟 52床・療養病棟 58床)を有しています。
リハビリテーションにも力を入れて取り組んでおり、デイケアやデイサービスなどの介護事業も行い、高齢化社会へ対応しています。

≪病院概要≫
診療科目:内科・消化器科・循環器科・リハビリテーション科
アクセス:西鉄大牟田線「都府楼前駅」から徒歩3分
休診日:日曜・祝日
関連施設:
・通所リハビリテーション デイケア さくら園
・通所介護 デイサービス さくらの里
・住宅型有料老人ホーム さくら館

 丸山病院

丸山病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 福岡県太宰府市坂本1-4-6
最寄駅 都府楼南駅
施設形態 病院
診療科目 内科、リハビリテーション科
消化器科,循環器科
病床数 110床  (一般病床:52床、療養病床:58床)
職員数 110名 (看護職員42)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した福岡県の看護師さんの声

自分のことのように親身になって考えてくれたことに感動しました

志望動機や面接内容について、自分のことのように親身になって考えてくれたことに感動しました。いつの時間帯でも、アドバイスを必ずくれたり、密になって相談にのってくれたことがよかった。 今は職場で楽しく仕事ができています。もし次に転職する際は是非お願いしたいです。

いつも親身になって話を聞いてくれて本当に助かりました

いつも親身になって話を聞いてくれて本当に助かりました。引っ越して来てから慣れない生活環境で自分自身がどうして行ったら良いのか分からない時もずっと支えてもらいました。引っ越して来てもうすぐ三ヶ月ですがこっちの生活にもだいぶ慣れましたよ!最初は戸惑いも多かったけどもう大丈夫です。これから自分らしくお仕事頑張ります!!本当にありがとうございました!

こんなことを相談してよいか迷ったことも親身になってくれた

相談に対し適切な回答だった。手続き等こんなことを相談してよいか迷ったことも親身になってくれた。今回、たくさんの不安がありましたが助かりました。ご相談してよかったです。

丸山病院近辺の人気求人をチェック

丸山病院と似た求人を探す