さくらデイサービスLife福岡東の求人・募集&転職情報

福岡県 福岡市 東区 / 天神南駅

さくらデイサービスLife福岡東の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

福岡市東区にあるデイサービスです

「さくらデイサービスLife福岡東」は、北九州市八幡西区千代にあるデイサービスです。
同法人の整骨院と併設しており、連携を密に図りながらサービスを提供しています。
運営母体である有限会社ライフプロジェクトは、平成6年12月に設立されました。
九州各地でデイサービスセンター・小規模多機能・整骨院・接骨院を運営しています。
「仕事を通じて、愛する人・大切な人を守る力を身につける」(会社HPより引用)という理念のもと、
質の高いサービスの提供を目指しています。

【事業所概要】
アクセス:JR香椎線「土井駅」より徒歩約6分
利用定員:1日20名

 さくらデイサービスLife福岡東

さくらデイサービスLife福岡東の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 福岡県福岡市東区土井4-1-342 F
最寄駅 天神南駅
施設形態 デイサービス・デイケア
職員数 10名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した福岡県の看護師さんの声

細かい希望を電話相談出来たので、スムーズに職場を決めることが出来た

細かい希望を電話相談出来たので、スムーズに職場を決めることが出来た。話しやすく、私達の生活を考えながら相談させていただきありがとうございました。新天地ではみんな元気に過ごせています。

担当さんのおかげで自分に合った職場を見つけられ楽しく仕事が出来ています

いろいろな話を聞いてくれた。自分にあった職場を探してくれた。面接練習など、苦手なことについてアドバイスして下さったのでとても助かりました。担当さんのおかげで、自分に合った職場を見つけられて楽しく仕事が出来ています(*^^*)本当にありがとうございました!!!担当さんの言葉使いがとてもきれいで感動しました。

希望に沿った病院に就職できたのは担当者の方のおかげです!

不安な中で、さりげなく自信を持てるような声かけや後押しをして頂いてありがとうございました。限られた時間でしっかりと希望を聞いて頂き、提案や調整をして頂きました。希望に沿った病院に就職できたのは担当者の方のおかげです。本当にありがとうございました。

さくらデイサービスLife福岡東近辺の人気求人をチェック

さくらデイサービスLife福岡東と似た求人を探す