和田美也内科クリニックの求人・募集&転職情報

福岡県 福岡市 東区 / 香椎宮前駅

和田美也内科クリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

福岡市東区千早にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)はホームドクターとしての役割をもち地域に根ざしているものから、1つの疾患を専門的に取り扱うものまで様々なものがあります。日勤のみの職場のため、生活リズムを整えたい方や仕事と家庭の両立をしたいという方におすすめです。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 和田美也内科クリニック

和田美也内科クリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 福岡県福岡市東区香椎駅前1-11-1
最寄駅 香椎宮前駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した福岡県の看護師さんの声

細かいアドバイスとスピーディーな対応で就職活動がスムーズにできました

いつも感じの良い対応で見習うべき点がたくさんありました。細かいアドバイスとスピーディーな対応で就職活動がスムーズになり、助かりました。履歴書の記載内容についてもアドバイスしていただき、心強かった。私の長い話にも優しい対応ありがとうございました。初めての精神科ですが、新たな気持ちでがんばります。

面接対策、履歴書や職務経歴書の添削で、安心して面接を受けることができた

履歴書や職務経歴書を添削してくださったり、面接対策もあったので安心して面接を受けることができた。3つ内定を頂いて悩んでるときにアドバイスをしてくださった。とても相談しやすかった。

細かい希望を電話相談出来たので、スムーズに職場を決めることが出来た

細かい希望を電話相談出来たので、スムーズに職場を決めることが出来た。話しやすく、私達の生活を考えながら相談させていただきありがとうございました。新天地ではみんな元気に過ごせています。

和田美也内科クリニック近辺の人気求人をチェック

和田美也内科クリニックと似た求人を探す