訪問看護ステーションいろはの求人・募集&転職情報

熊本県 熊本市 中央区 / 新水前寺駅前駅

訪問看護ステーションいろはの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

熊本市中央区帯山にある訪問看護ステーションです

《法人・施設概要》
株式会社いろはは令和2年に設立された法人です。
設立以来、訪問看護の運営をされています。「最後は自宅で迎えたい」「自宅がいい」という方々の願いを叶えたく設立されたそうです。

今回ご紹介するのは訪問看護ステーションいろはです。
訪問看護ステーションいろはは熊本市中央区にある訪問看護ステーションです。リンパ浮腫セラピストがいるステーションになります。

小児科や精神科系の利用者様がいるので様々なことを経験して学び、スキルアップしたい看護師さんにぴったりの施設になります。

日曜日・祝日や年末年始がお休みなのでプライベートとお仕事を両立しやすい施設です。

 訪問看護ステーションいろは

訪問看護ステーションいろはの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 熊本県熊本市中央区帯山3-4-20 Aビル201
最寄駅 新水前寺駅前駅
施設形態 訪問看護ステーション

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した熊本県の看護師さんの声

取り扱ってない所の求人も調べてくれ、親切だった

取り扱ってない所の求人も調べてくれ、丁寧、親切で、話しやすかった。お世話になりました。楽しく働いてます!

情報収集や面接の段取りなど、しっかりとした体制に驚きました

最初はインターネットのクチコミで知ったので不安もありましたが、情報収集や面接の段取りなど、しっかりとした体制に驚きました。こうしたサイトを利用した就職活動もアリだな!と思える、信頼のおける会社だと感じております。介護福祉士から看護師へ転換した初の仕事となります。その節目を後悔することなく決定できたのも、担当者さんのご尽力があってこそだったと思います。

今後また転職のときはよろしくお願いします

ライフスタイルの変化に伴って、今後また転職をすると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。

訪問看護ステーションいろは近辺の人気求人をチェック

訪問看護ステーションいろはと似た求人を探す