白坂病院の求人・募集&転職情報

鹿児島県 鹿児島市 / 鹿児島中央駅前駅

白坂病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

鹿児島市中央町にある病床数79床のケアミックス病院です

ケアミックス期の病院ではどの病棟を希望していて、どのようなことをしたいのかを明確に伝えた方が配属の希望が叶いやすくなります。また、たとえば一般病棟にブランクがあるため、療養病棟から入り、後から一般病棟に異動される看護師さんもいらっしゃいます。「ナースではたらこ」は、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。「求人が出ていないから…」とあきらめる前に、まずはご希望をお聞かせください。あなた専任のキャリア・アドバイザーがご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどのサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 白坂病院

白坂病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 鹿児島県鹿児島市中央町13-14
最寄駅 鹿児島中央駅前駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科、放射線科
病床数 79床  (一般病床:41床、療養病床:38床)
職員数 79名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した鹿児島県の看護師さんの声

日勤のみで働く事の出来る職場を提供して下さりありがとうございました

大変なときに、色々な話を親身に聴いて下さり、本当にまた、日勤のみで働く事の出来る職場を提供して下さりありがとうございました。

対応も早く、真摯に向き合って、落ち込みそうな自分を元気づけてくれた

いつも親身に話を聞いて下さり、落ち込みそうな自分を元気づけてくれた。紹介担当の相手・・という気持ちを飛び越えて、顧客のことを本当に大切にしている思いが伝わってくる。また、対応も早く、真摯に向き合ってくれるので、とても信頼できた。

専属の担当者は、とても明るく親身にスピーディーに動いてくださいました

担当者を専属でつけてくださり助かりました。電話とメールだけの対応でしたが、とても明るく親身にスピーディーに動いてくださいました。転職は今回で最後にしたいので、また…は考えたくありませんが、万が一のときは再度お願いできるのかしら?

白坂病院近辺の人気求人をチェック

白坂病院と似た求人を探す

BESbswy