脇本病院の求人・募集&転職情報

鹿児島県 阿久根市 / 折口駅、阿久根駅

脇本病院で募集している准看護師の求人・採用情報をご案内しています。

阿久根市脇本にある病床数185床の精神科病院です

鹿児島県阿久根市にある精神科病院です。一般精神病棟が125床あり、躁うつ病、総合失調症、アルコール関連疾患、脳器質性精神障害、てんかん、認知症疾患等の治療を行います。ここでは薬物療法、精神療法、生活指導、作業・レクレーション療法その他が行われます。また認知症疾患治療病棟が60床あり、アルツハイマー型認知症、脳血管性認知症、老年期の認知症疾患の治療・介護を目的とした病棟です。認知症疾患の諸症状に対する薬物療法、リハビリ、生活機能訓練、作業・レクレーション療法、日常生活介護等が行われます。地域に根差した精神科看護を行う病院です。

 脇本病院

脇本病院の求人募集一覧

  • 准看護師/夜勤あり/常勤/病棟 の求人

    月給188,000円〜217,000円

    • 寮・家賃補助あり
    • 車通勤可

    ≪福利厚生充実◆残業ほぼなし◆週休2日制≫病院における准看護師の求人です。

脇本病院の概要&アクセス

住所&地図 鹿児島県阿久根市脇本9093-2
最寄駅 折口駅、阿久根駅
施設形態 精神科病院
診療科目 内科、精神科、神経科
病床数 185床 
看護配置 精神病床15:1
職員数 130名 (看護職員66)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

転職に成功した鹿児島県の看護師さんの声

こちらの要望を転職先に的確に伝えて下さったので、安心できた

とても親身に話を聞いて下さり、こちらの要望を転職先に的確に伝えて下さったので、安心して面接、転職に踏み出す事ができた。こちらのわがままに近い要望にもきちんと対応して下さって、本当に感謝しています。転職に悩んでいる友人にも勧めたいと思っています。ありがとうございました。

転職は何回やっても気の重いものですが明るい声掛けでリラックスできました

ほかの機関を使用したことはないので比較とかはできませんが、登録から対応の速さにビックリしました。病院も早く決まってしまいましたので、安心して過ごせます。転職は何回やっても気の重いものですが、明るい声掛けでリラックスできました。面接前後にも声掛けがあり、面接に安心して臨めました。

久々の仕事で慣れないことばかり、その度相談していましたが今では大丈夫です!

もう少しで半年が経ちます。入職後 久々の仕事で慣れないことばかりでその度相談していましたが、いろんなアドバイス頂き立ち直る事ができました。今では仕事も慣れて、リーダーの仕事もこなせるまでに成長してきました。毎日が勉強です。ブランクがあるのが不安でしたが、今では大丈夫です。これからもご指導お願いします。担当さんで良かったです。ありがとうございます!

脇本病院近辺の人気求人をチェック

脇本病院と似た求人を探す