霧島桜ヶ丘病院の求人・募集&転職情報

鹿児島県 霧島市 / 霧島神宮駅

霧島桜ヶ丘病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

霧島市牧園町高千穂にある病床数112床の精神科病院です

精神科には患者さまと接する中で精神科の奥深さに惹かれ、長く在籍する看護師さんも多くいらっしゃいます。平均的に残業が少なく、落ち着いて仕事ができる環境のためママさんナースやプライベートを重視したい方にお勧めです。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 霧島桜ヶ丘病院

霧島桜ヶ丘病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3617-98
最寄駅 霧島神宮駅
施設形態 精神科病院
診療科目 内科、リハビリテーション科、精神科、神経科
病床数 112床 
職員数 112名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した鹿児島県の看護師さんの声

対応も早く、真摯に向き合って、落ち込みそうな自分を元気づけてくれた

いつも親身に話を聞いて下さり、落ち込みそうな自分を元気づけてくれた。紹介担当の相手・・という気持ちを飛び越えて、顧客のことを本当に大切にしている思いが伝わってくる。また、対応も早く、真摯に向き合ってくれるので、とても信頼できた。

専属の担当者は、とても明るく親身にスピーディーに動いてくださいました

担当者を専属でつけてくださり助かりました。電話とメールだけの対応でしたが、とても明るく親身にスピーディーに動いてくださいました。転職は今回で最後にしたいので、また…は考えたくありませんが、万が一のときは再度お願いできるのかしら?

面接や見学までの段取りを手早く行ってくれ、面接のアドバイスも頂けた

希望した医療機関に対しての面接や見学までの段取りを手早く行ってくれ、また、医療機関の情報や面接対応の仕方をしっかりアドバイス頂けた。勤務地の変更や希望がしっかり定まらない中で色々ご迷惑をおかけしたと思います。大変だったと思いますが、嫌な対応をせず、しっかりアドバイスをして頂き、自分がどんな事がやりたかったのかを今回の就職活動通して見つけられた気がします。

霧島桜ヶ丘病院近辺の人気求人をチェック

霧島桜ヶ丘病院と似た求人を探す