1. 看護師求人 トップ
  2. 鹿児島県 看護師求人
  3. 日置市 看護師求人
  4. 博悠会温泉病院 介護医療院の求人・募集&転職情報

博悠会温泉病院 介護医療院の求人・募集&転職情報

鹿児島県 日置市 / 湯之元駅

博悠会温泉病院 介護医療院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

日置市東市来町湯田にある介護医療院です

博悠会温泉病院介護医療院は鹿児島県日置市東市来町湯田にある、介護医療院です。
JR鹿児島本線「湯之元駅」から車で5分程の場所に位置しています。
入居定員は100床で、法人が運営する博悠会温泉病院(療養病床数:50床)の敷地内にあります。
地域の方々が安心して、その方らしい人生を送っていただけるようなサービスを提供していくことを病院の理念として考え、地域根差した医療を提供されています。
また、介護医療院とは継続した日常的な医療や生活がご不安な方への介護の支援が受けられる介護施設になり、比較的に症状が安定している利用者様が長期療養をしながら生活をおこなう介護施設の事を指します。

 博悠会温泉病院 介護医療院

博悠会温泉病院 介護医療院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 鹿児島県日置市東市来町湯田4648
最寄駅 湯之元駅
施設形態 介護施設
診療科目 内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した鹿児島県の看護師さんの声

専属の担当者は、とても明るく親身にスピーディーに動いてくださいました

担当者を専属でつけてくださり助かりました。電話とメールだけの対応でしたが、とても明るく親身にスピーディーに動いてくださいました。転職は今回で最後にしたいので、また…は考えたくありませんが、万が一のときは再度お願いできるのかしら?

親身になってくれました。今のところ子ども優先で働けています

親身になってくれました。ありがとうございます。大変な部分もありますが、今のところ、子どもを優先した仕事がまあできています。

18年ブランクありの現場復帰、とことん話を聞いてくれサポートしてくれた

とことん話を聞いてくれた。熱心に応対して下さりありがとうございました。やはり、18年のブランクありの潜在看護師が現場復帰するのは大変なことだと感じました。4月からは透析センターで、一からやり直しています。

博悠会温泉病院 介護医療院近辺の人気求人をチェック

博悠会温泉病院 介護医療院と似た求人を探す