大村病院の求人・募集&転職情報

千葉県 市川市 / 本八幡駅

大村病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

市川市南八幡にある病床数75床の急性期病院です

大村病院は、千葉県市川市南八幡にある一般75床(稼働60床)の地域に密着した内科病院です。
内科、小児科に強みを持ち、1日約120名の外来患者が訪れています。
入院は、近隣の市川総合病院やクリニックと連携して急性期から慢性期の様々な内科疾患の患者を受け入れています。
通院が難しい方向けの在宅医療部があり、訪問による栄養管理や緩和ケア、看取り等幅広いニーズに対応しています。
院内5階は健診センターになっていて予防医療の面でも地域に貢献しています。
アクセスは、JR総武線「本八幡駅」から徒歩3分と駅チカのため、通勤が便利です。

 大村病院

大村病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 千葉県市川市南八幡4-14-2
最寄駅 本八幡駅
施設形態 病院
診療科目 内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科
糖尿病内科,乳腺外科
病床数 75床  (一般病床:75床)
看護配置 一般病床15:1
職員数 110名 (看護職員23/正看護師比率95%)
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した千葉県の看護師さんの声

まだ新しい環境や業務に慣れるのに精一杯ですが楽しく働いてます

志望動機や面接練習、悩みなどを親身になって話しを聞いてくださってありがとうございました。まだ新しい環境や業務に慣れるのに精一杯ですが楽しく働いてます^_^

長年不満を持ちながらも勤めていた職場を離れることができます

条件の違う職場を2件紹介していただいたのですが、迷っていた時それぞれの欠点利点を上げてくださり判断しやすいように導いてくださいました。業務的でなく親身になって相談にのっていただきました。転職する気はそれほどなかったのですが、背中を押してくださり、親身になって新しい職場を探してくださり長年不満を持ちながらも勤めていた職場を離れることができます。

話を真剣に聞いて下さり、それを活かして転職に繋げて下さった

幅広く病院を紹介して頂きました。第一志望病院から内定を頂けたのはコンサルタントさんのお陰だと思っています。私だけでは復職への思いがぶれてしまい、いい結果にはならなかったはずです。コンサルタントさんの真摯な対応にやる気と勇気が出たことは確かですし、自信にもつながりました。話を真剣に聞いて下さり、それを活かして転職に繋げて下さったことにも喜びを感じていました。

大村病院近辺の人気求人をチェック

大村病院と似た求人を探す

BESbswy