ファミリー・ホスピスOASIS北の求人・募集&転職情報

愛知県 名古屋市 北区 / 黒川駅(愛知県)

ファミリー・ホスピスOASIS北で募集している正看護師の求人・採用情報をご案内しています。

神経難病の方やガン末期の方などの受け入れを行っている施設です。

ファミリー・ホスピス株式会社は神経難病の方やガン末期の方など、緩和ケアが必要な方のための在宅ホスピスを運営してます。
東海エリアでは、名古屋や知立を中心に展開し、入居者様が自分らしく暮らせるよう、「For The Smile」の理念のもとにサポートを提供しています。
ナーシングホームOASIS北は入居定員32名の2階建てのナーシングホームです。難病・がん終末期・重度介護・医療依存度の高い方の受け入れを行っています。
居室内は、寝室から浴室、トイレまで行きやすい動線になっていたり、浴室も座ったままや寝たまま入れるような設備が整っており、住みやすい環境に配慮がされています。

 ファミリー・ホスピスOASIS北

ファミリー・ホスピスOASIS北の求人募集一覧

  • 正看護師/夜勤あり/訪問看護 の求人

    時給1,700円〜

    • 残業10時間以下

    【大手法人◎福利厚生充実】ホスピスにおける看護師求人です!

  • 正看護師/日勤のみ/訪問看護 の求人

    時給1,700円〜

    • 日勤のみ
    • 残業10時間以下

    【大手法人◎福利厚生充実】ホスピスにおける看護師求人です!

ファミリー・ホスピスOASIS北の概要&アクセス

住所&地図 愛知県名古屋市北区西味鋺1-111
最寄駅 黒川駅(愛知県)
施設形態 老人ホーム
オーダリング・カルテ 電子カルテ

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

知らない土地での就職先探しに親身に相談に乗ってくれて助かりました

知らない土地での就職先探しをしなければならなかったので、親身に相談に乗って下さる方がいて助かりました。家庭との両立、看護師としての経験も積んで勉強していきたいというワガママを叶えて下さりありがとうございました。

親しみやすく明るい雰囲気を作ってくれたので楽しく転職活動ができた

担当さんは親身になってくれ、とてもよかったです。私的に今後もお付きあいしてほしいなぁって思うくらいでした!楽しく転職活動ができたのは親しみやすく明るい雰囲気を作ってくれた担当さんのお陰でした!ありがとうございました!!

悪いところも包み隠さず伝えてくれた。また相談にのってください!

親身になってくれた。悪いところも包み隠さず伝えてくれた。担当さん、お仕事頑張ってください。また何かあったら、フォローしてくださいね。また相談にのってください。

ファミリー・ホスピスOASIS北近辺の人気求人をチェック

ファミリー・ホスピスOASIS北と似た求人を探す

BESbswy