加藤内科胃腸科の求人・募集&転職情報

滋賀県 大津市 / 石山駅

加藤内科胃腸科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

地域医療を担うかかりつけ医として、地元の方々の健康をサポートする医療機関です

加藤内科胃腸科は大津市神領にある無床の医院です。診療科目は内科と胃腸科になり、総合内科治療のほか内視鏡を用いた消化器系の診療も行っています。大津市の「すこやか相談所」の検診登録医療機関でもあり、健康相談のほか、大腸がんの相談や検診も応じています。電車の場合、京阪電車石坂線の唐橋前駅から徒歩15分程です。帝産バスをご利用いただき建部大社南口にて下車いただければ徒歩2分程でアクセス可能です。

 加藤内科胃腸科

加藤内科胃腸科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 滋賀県大津市神領2-39-3
最寄駅 石山駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した滋賀県の看護師さんの声

親身に相談にのっていただき安心できた

面接に同席していただいた方は親身になって、相談ものっていただき安心できた。

仕事の紹介だけでなく、履歴書の添削やアフターフォローまでしてくれた

担当者さんのフォローがすばらしかったです。仕事の紹介だけでなく、履歴書の添削や、入職後のスピーチの添削まで、アフターフォローまで、よかったと思います。また、就活→休憩期間中→就活という、流れだったんどすけど、この休憩時間も、無理強いされず、依頼した時期に連絡をいただきました。この、お客様に会わせるというスタイルは、とてもよいと思います。

お世話になりました。楽しく頑張っています!

転職の際は、大変お世話になりました。楽しく頑張っています。

加藤内科胃腸科近辺の人気求人をチェック

加藤内科胃腸科と似た求人を探す

BESbswy