うつのみや医院の求人・募集&転職情報

滋賀県 栗東市

うつのみや医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

乳幼児の育児指導やがん治療連携指導も行っている予約制の小児科です

うつのみや医院は滋賀県栗東市で診療を行う予約制の小児科医院です。内科も扱っており、患者さまの疾患の治療や検査をする一方、乳幼児の育児指導やがん治療連携指導も行っている地域のかかりつけの医療機関です。最寄駅であるJR東海道本線栗東駅からはバスがでており、駒井沢バス停下車後、北へ徒歩7分です。昔ながらの風景を思わせる田園地帯の中にある医院です。

 うつのみや医院

うつのみや医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 滋賀県栗東市十里136-2
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 小児科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した滋賀県の看護師さんの声

いろんな情報を頂いてとても助かりました!

初めての職場探しに、いろんな情報を頂いてとても助かりました。お世話になりありがとうございました。

いくつか候補をもらえ、強引な進め方でなかったことが良かったです

電話の対応のときから丁寧かつしっかり話を聞いていただけてるのがわかり相談しやすかったです。希望をしっかり聞いて、いくつか候補をもらえたこと、強引な進め方でなかったこと、履歴書の内容や面接の受け答え等、アドバイスをもらえたことが良かったです。面接の時初めてお会いしましたが、リラックスしてのぞめましたし、面接中はしっかり話をフォローしてもらい、心強かったです。

面接に同行してもらえたことが心強かった!

面接の際に同行して頂いたのでとても心強かった。

うつのみや医院近辺の人気求人をチェック

うつのみや医院と似た求人を探す

BESbswy