野瀬病院の求人・募集&転職情報

兵庫県 神戸市 長田区 / 駒ヶ林駅

野瀬病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

神戸市長田区久保町にある病床数90床のケアミックス病院です

野瀬病院は、平成22年4月より、実父のバトンを受け病院長に就任して以降、今日まで病診連携、病々連携を念頭に入れ、診療に従事して参りました。
病院創始者・善三郎の「愛情・丁寧・親切」を理念として地域の皆様に親しまれる病院づくりに専心努力をして参ります。
現在、一般 30床、地域包括ケア 60床で運営しており、慢性期医療をベースにリハビリテーションに力をいれております。
野瀬院長様の専門は整形外科であり、神戸市第二次救急病院協議会に参加をし、整形外科救急も担当しております。
骨折などの手術及び入院治療、また実弟が循環器内科、従兄弟が泌尿器科を担当し、地域の皆様方にお役に立ちたいと願っております。

 野瀬病院

野瀬病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 兵庫県神戸市長田区二葉町5-1-36
最寄駅 駒ヶ林駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、腎臓内科、循環器内科、泌尿器科
消化器科
病床数 90床  (療養病床:62床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 90名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した兵庫県の看護師さんの声

面接にも同席してくれ、丁寧で親切に対応してくれた

面接にも同席してくれ、丁寧で親切に対応してくれた。病棟から外来に変更をお願いしたり、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。また、機会があれば、よろしくお願いします。

面談の質問に対しての答え方がとても勉強になり助かりました

転職に関していろいろ助けて頂きました。面談の質問に対しての答え方がとても勉強になり助かりました。ありがとうございました。

土地勘がない面接に同行してくれ、面接時の対策を教えてくれた

良かったことは、遅い時間でもメールや電話で連絡ができたこと、他の会社よりサービスの取りかかりが早く、私の状況に応じて紹介してくれたこと、土地勘がない面接に同行してくれたこと、面接時の対策(質問、回答、服装)を教えてくれたこと。

野瀬病院近辺の人気求人をチェック

野瀬病院と似た求人を探す

BESbswy